秩序のない現代にドロップキック

主に服飾関係の情報を発信していく予定です!!よろしくお願いします!

自宅療養解除したら…‼ りらくるへいきたい‼

自宅療養中の身で、

投稿させて頂いております。

身体は、問題有りませんが、

外に出れないもどかしさがあります。

 

療養解除されたら、何しようかとか、

思いを馳せながら日々を過ごしております。

(先日、マンボウ延長なりましたね…)

 

いまやってる事としては、

DIY

イラレ

・フォトショ

・3D

 

と有形、無形問わず、

自分で作るということに興味が向いている状態です。

 

そこらへんも、

少しずつ紹介出来たらなと思っております。

 

僕の自宅には、保護犬で引き取ったワンコがおり、

精神の癒されには満たされておりますが、

 

体の疲れが取れないなぁという悩みがあります。

 

リモートやPC作業多いと、どうしても

肩こりや体の歪みが出てきてしまいますよね。

 

そこで、解除されたら、

マッサージにいきたいなと‼

 

今回調べたのは、

 

【りらくる】というマッサージ店さんです。

 

りらくるさんは、

全身もみほぐしで、

アプリ会員であれば、60分 3600円(税込み)

と思っていたよりもリーズナブルサービスです。

 

全国に630店舗有り、利用者、セラピストも多く、

とても信頼出来る内容多く有りました!

(TVCMもやっていて、HPには吉瀬美智子さんも)

 

勿論、出張や旅行の際に、

同じサービスを受けれるなんて、

現地で探したり等の無駄な脳と時間使う手間も省けて

一石二鳥ですね。

 

勿論指名も有料で可能なので、

信頼を重ねて、体の管理もして頂けるサービスにしては、

とても安いなと思いました。

 

皆様も自宅付近で探してみて、

是非行ってみてください。

僕も、行ってみようと思います‼

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】